SSブログ

ショムニ2013キャスト 出演者画像つき! [ショムニ2013 出演者]

スポンサーリンク




ショムニ2013のメインキャストの画像が公開!

ショムニ2013画像.jpg

開始前から話題の新ショムニ2013!
ショムニは過去亡くなられた俳優さんがいたりと
復活までには色々あったのかも?

さすがに10年間が空いたショムニ2013。
同じキャストでってわけには行かなかったようで

出演者は大幅に変わってますが当時のショムニに
負けない個性派揃いです。

◆ショムニ2013 出演者を画像付きで紹介

・坪井千夏(つぼいちなつ) 江角マキコ
江角マキコ.jpg

・福田 益代(ふくだ ますよ) 堀内敬子
堀内敬子画像.jpg

・安倍 麗子(あべ れいこ) 安藤サクラ
安藤サクラ画像.jpg

・小島 美鈴(こじま みすず) 森カンナ
森カンナ画像.jpg

・三波 まどか(みなみ まどか) ベッキー
ベッキー画像.jpg

・円山 詩織(まるやま しおり) 本田翼
本田翼画像.jpg


因みに過去のキャストと比べると・・・

宝生 舞⇒ベッキー
高橋由美子⇒堀内敬子
京野ことみ⇒本田翼
戸田恵子⇒安藤サクラ
櫻井淳子⇒森カンナ

森本レオ⇒ココ決まってません。もしかしてスライド登板か?

高橋克実⇒安田顕
伊藤俊人⇒鈴木浩介
戸田菜穂⇒片瀬那奈
沢村一樹⇒三浦翔平

他はキャラ設定にあったキャスティングですよね。
後は脚本、演出に期待ですね。

脇役も、片瀬那奈、安田顕、鈴木浩介、三浦翔平と
旬な俳優陣でかなりの力の入れようですね。

ショムニ脇役.jpg

過去のショムニでは高橋克実と伊藤俊人(亡くなった)の
名コンビが最高笑わせてくれたよね。

今回はこの二人に変わって、安田顕&鈴木浩介のコンビ。
コチラも面白そうです。どちらも今や実力派です(^_^)

綺麗どころとコミカルな俳優、両方を万全に揃えた
ショムニ2013コレは期待大ですね!!

⇒ショムニの過去作品を無料でチェック!

「ショムニ2013」は、フジテレビ系列で 7/10 スタート!
毎週水曜22時~ オンエアーです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。