SSブログ

ショムニ 2013 高橋克実出演か? [ショムニ2013 出演者]

スポンサーリンク




ショムニ 2013には高橋克実出演するのか?

ショムニと言えば高橋克実の出世作です。
キャラもはまってますよね。

⇒ショムニ動画を無料で視聴する!

私も、ショムニが2013復活いと聞いて
江角さんの次に、高橋克実さんが気になったくらいです。

ショムニでの役どころは
窓際族とも言える無駄な庶務二課(ショムニ)を
なんとか潰そうとする人事部の部長(高橋克実)。

当時のパートナーはと伊藤俊人さんでした。
ショムニ亡くなった伊藤画像.jpg


この二人のやり取りもショムニの名物で
抜群でしたよね~。ただ残念ながら伊藤さんは
急な病気で亡くなっています。(ショッキングでした)

その兼ね合いもあってか、今回はキャストも変わって
どうも高橋克実さんは、キャスティングされないようです。

高橋克己が当時よりも、大物になって忙しくなったのかも・・
それでも、ショムニは思い入れのある作品だと思います。

前回コンビを組んだ伊藤俊人さんが生きていたら
この二人は間違いなくキャストに加わっていたと思いますが
チョット残念です。

⇒ショムニ動画を無料で視聴する!

◆コレに変わって「ショムニ2013」を面白くしてくれそうなキャストは?

高橋克実の代わりが、安田顕さんで
伊藤俊人の代わりが、鈴木浩介ということになりそう。

ショムニ鈴木浩介画像.jpg

この二人も本格派で特に鈴木浩介さんは舞台中心の苦労人。
コミカルな演技に特に定評ありますから、盛り上げてくれそうですね~
コチラもどうなるか新ショムニ2013」楽しみです(^_^)

「ショムニ2013」は、フジテレビ系列で 7/10 スタート!
毎週水曜22時~ オンエアーです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。